未分類

GENETRADE(ジェネトレード)の口座開設方法|登録手順の図解と入金不要ボーナスも解説

GENETRADE(ジェネトレード)は、2018年に創業した海外FX会社です。

最大レバレッジは1,000倍、入金不要口座開設ボーナスや入金ボーナスもあるなど、サービスが充実しています。

こちらでは、そんなGENETRADE(ジェネトレード)の口座開設方法/登録方法を解説します。

カワセちゃん
カワセちゃん
GENETRADE(ジェネトレード)の口座開設/登録方法は簡単?
ジャパンちゃん
ジャパンちゃん
これからGENETRADE(ジェネトレード)の口座開設方法/登録方法を画像付きでわかりやすく解説するので、このページを参考にしたらきっと簡単にできますよ!
トウシくん
トウシくん
GENETRADE(ジェネトレード)はおすすめの海外仮想通貨取引所です!気になる方は、ぜひこのページを参考に口座開設/登録の手続きをしましょう。

GENETRADEの口座開設で入金不要ボーナスがもらえる

GENETRADE(ジェネトレード)のリアル口座を開設すると、入金をしなくても5,000円の入金不要ボーナスを獲得できます。

獲得したボーナスのみを出金することはできませんが、ボーナスで得た利益は、下記の条件を満たすことで出金可能です。

  • 累積で2標準ロット(200,000)以上の取引を行う必要がある
  • それぞれの取引は開始から5分以上経っている必要がある
  • 出金申請をすると、付与されたボーナスが残高から即時に差し引かれる

入金不要ボーナスを獲得して、お得に取引をスタートしましょう。

ジャパンちゃん
ジャパンちゃん
その前に、GENETRADE(ジェネトレード)の口座をまだ持っていない方は、これから解説する口座開設方法をぜひ参考にしてください!

GENETRADEの口座開設方法・登録手順の図解

GENETRADE(ジェネトレード)の口座開設/登録の手順を図解します。

まずは、上のボタンをクリックしてGENETRADE(ジェネトレード)の公式サイトを開きましょう。

PCで操作した場合の手順を図解しますが、スマホやタブレットで操作した場合も手順は同じです。

STEP1:「登録」をクリックする

公式サイトを開いたら、トップページ上部にある「登録」をクリックします。

STEP2:必要事項を入力する

登録ページが表示されたら、必要事項を入力します。

名、姓 ローマ字で入力する(例:Taro Yamada)
生年月日 日/月/年の順に「/」を入れて入力する(例:01/01/2000)
口座パスワード パスワードを設定して入力する(※5~15文字で、少なくとも小文字と大文字が1つ、数字1つを含める)
パスワードを確認 設定したパスワードを再入力する
国を選択する(住所が日本ならJapanのまま)
都道府県 ローマ字で入力する(例:Tokyoto)
住所 市区町村をローマ字や英語表記で入力する
アパート/階 アパート名や番地を半角英数字で入力する
郵便番号 ハイフンなしの半角数字で入力する
国番号 日本の場合は「81」と入力、その他の国は国番号を調べて入力する
電話番号 携帯電話番号の頭の0を抜いた数字を入力する(例:9012345678)
メール メールアドレスを入力する
口座タイプ プルダウンボタンから、スタンダードかマイクロかを選択する
口座通貨 プルダウンボタンから通貨を選択する
口座レバレッジ プルダウンボタンからレバレッジを選択する(最大1000倍)

上記を入力後、下記の手順で登録手続きを完了させます。

  1. ニュースレターなどをメールで受け取る場合はチェックを入れる
  2. 利用規約の同意にチェックを入れる
  3. 「リアル口座開設」をクリックする

STEP3:メール認証をする

①「メール認証をしてください」と表示される
②メールを開いて「こちらのページ」をクリックする
③メールの認証が完了

メール認証の手順は下記のとおりです。

  1. 「メールを認証してください」と表示されたらメールを開く
  2. メールを開いて「こちらのページ」のリンクをクリックする
  3. メール認証完了

STEP4:ログインする

メール認証をしたら、ログインをします。

MT4口座番号は、GENETRADEからのメール内にある「アカウントID」を入力。登録時に設定したパスワードを忘れた場合は、リセットをして再びパスワードを設定する必要があります。

トウシくん
トウシくん
以上で、GENETRADE(ジェネトレード)の口座開設方法/登録方法の解説は終了です。

GENETRADEの口座開設方法・まとめ

GENETRADE(ジェネトレード)の口座開設は、登録手続き後、メール認証をして、ログインをするだけなので簡単です。

登録ページの名前や住所などは、ローマ字で入力します。これからGENETRADE(ジェネトレード)に登録する方は、このページで紹介した入力例も参考にしながら、口座開設の手続きをしましょう。

GENETRADEの口座開設方法・まとめ
  • GENETRADEの登録ページの入力はローマ字や半角英数字で行う
  • GENETRADEの登録手続き後はメール認証をする
  • ログイン情報はGENETRADEからのメール内に記載されている
カワセちゃん
カワセちゃん
GENETRADE(ジェネトレード)の口座開設/登録方法は簡単だね!
ジャパンちゃん
ジャパンちゃん
口座開設/登録後は、本人確認の手続きをしないと、口座が有効化されません。
トウシくん
トウシくん
GENETRADE(ジェネトレード)の本人確認方法は、別記事で詳しく解説しているので、そちらをぜひ参考にしてください。